異世界、不思議な話、など200文字程の短編にして

久々の登場です。可なり忙しくなりました。と、言っても私的にですが。

昔に戻り、エレキギターを始めた処、何かあると弾いている、ので、他の事が出来ないで困っています。此間、「寺内タケシ」が亡くなり、若い頃はバンドを組み追っかけをしていたので、とてもショックでまたエレキギターを始めようと思いましたが、他の事が何もできないでいます。

不思議なもので、指が覚えているのです、何も考えず指が動きます、潜在的に無理だろうと思う曲が何も考えず弾けるのです。此れが、また、面白いのかも知れません。

 

本当の練習をした事には、脳が覚えているのですね。今暫くは、忙しいのかな。