異世界、不思議な話、など200文字程の短編にして(繋がりがすごい)

 

車の査定をウエブでやってみた。凄い事になってしまいました。大手の買い取り業者に見積もりをお願いしました。幾ら位で売れるのかワクワクしながら査定を待っていました。処が、来たのは電話とメールです。「えっ、何だこれは、何かしてしまったかな」と、思うほどの電話、とメールが来ました。何十社、訳が分からず、何処が何処だか分からず、こんなに横の繋がりが在る事にビックリっです。

恐怖の、電話、メール攻撃、電話は、朝7時になると切れる事が無いほど、

メールもドドドドドッーと。

興味で査定などするととんでもない事になります。売る時はもっと、でしょうね。