異世界、不思議な話、など200文字程の短編にして[車が消えた]

ローンを組んで、ハイエースを買いました、都内の駐車場は高いので埼玉の駅前に駐車場を借りました。自宅から電車で40分近く掛かるのですが、 可なり安かったので諦めです。 駐車場の場所を決め、置いたのですが、1週間もしないうちに横にぶつけられた後、可なりひどい。隣の車は居なくなってしまいました。 次、後ろのフロントガラスのワイパーが折られた。次にパンクが2回、ひと月に5~6回しか乗って居なかったので、見ていたのでしょう。 車検で駐車場へ、えッ!車がない。近くの交番へ、「お兄さん、酔って何処かに置いて来たんじゃないの?」何回も言われると「置いて来たかな?」 「出てこないから、早く廃車手続きをしたほうがいいよ」と。 まだローンが、