新生活が・・・・

#新生活が捗る逸品

最近布団から出ると、あまり動かず座布団替わりに座っています、どうしても埃や細かゴミが目に付くようになって、布巾の様なもので拭いていましたが、その布巾を掃除しなければならないので、とても面倒でした。そんな時、ネット通販でいい物を見つけました。2000円台で価格も手頃、ハンド掃除機です。使ってみるととても便利で一層動かなくなりました。起きて布団の脇にパソコンを置き、前にはテレビ、布団の足元にはエレキギター、食事とトイレ以外は殆どここにいます。さらに掃除機により周りの掃除もスイスイで終わります。枕元の壁がいつの間にか倉庫の様になってきました。使わないパソコンが3台、壊れたプリンター1台、レコードを聴くターンテーブル1台、ギターのアンプ1台、そのほか使用中のプリンター、ミニコンポなど段々増えてきています。何点かはメルカリに出品していますが、未だに買取が在りません。

そのうちハンド掃除機もメルカリかな。